日頃より、ラッキーバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のシステムメンテナンス実施以降、案件概要の画面が正しく表示されないなど、
お問い合わせを頂戴しております。
ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
画面が正しく表示されない際は、恐れ入りますが
お使いのブラウザー(インターネット閲覧ソフト)のキャッシュクリア、
インターネット一時ファイルの削除をした後、
再度、案件概要にアクセスしていただきますよう、お願いいたします。
(※)
キャッシュ、インターネット一時ファイルは、既に閲覧したことのあるページの
再表示を高速化する場合などに使うため、一時的に保存されているものになります。
お使いの各ブラウザーのキャッシュクリア、インターネット一時ファイルの削除の手順については、
下記の各ブラウザー公式サイトにてご確認いただけます。
・Internet Explorerをお使いの方は こちら
リンク先はWindows7 IE11となります。
その他のWindowsやIEのバージョンは、リンク先のページの中で選択してください。
・Google Chromeをお使いの方は こちら
・Firefoxをお使いの方は こちら
ご不明な点やご質問等ございましたら、お問い合わせください。
今後共、弊社サービスのご利用、何卒よろしくお願い申し上げます。