平素はラッキーバンクをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様パスワードの再発行手続きツール「秘密の質問と答え」機能にシステム上の不具合が生じ、一部のお客様には「秘密の質問と答え」がご利用できない状態となっておりました。
該当のお客様におかれましてはご不便をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
弊社ではこのシステム障害の解消のため、昨日、平成29年10月31日をもちまして、「秘密の質問と答え」の機能を廃止いたしました。
今後はご登録のメールアドレスとご生年月日の入力により、パスワードの再発行が可能となります(※ご注意事項がございます)。
<ご注意事項>
※ご登録のメールアドレスに対し、誕生日の入力を一定回数お間違えになった場合は、
再発行画面にお進みいただけなくなります。
※パスワードの再発行には、ご登録のメールアドレス宛に自動送信メールが配信されます。
受信できない場合は、お電話でお問い合わせください。
引き続き、お客様の利便性の向上に努めて参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。