ホームお知らせ > 個人番号(マイナンバー)の登録について

お知らせ

Information

個人番号(マイナンバー)の登録について

お知らせ 2017-12-01

2017年度の個人番号(マイナンバー)のご登録、受付を開始いたしました。
 
 
下記に該当するお客さまは、個人番号(マイナンバー)のご登録が必要となります。
 
・2017年中の運用益から分配金のお受取があったお客さま。
・昨年から引き続き分配金のお受け取りがあるお客さまで、個人番号(マイナンバー)のご登録が未完了の方。
 
※2017年12月に貸付が行われたファンドからの分配金は、2018年2月に初回の分配を迎えますが、運用益が2017年中に生じているため、個人番号(マイナンバー)の登録手続きが必要となります。

 

2016年中までに運用が完了しているファンドからの分配金のみ(2017年1月に最終の分配)のお客さまは、今回の個人番号(マイナンバー)登録手続きの対象にはなりません。
 

ご登録の必要が生じたお客さまには、改めてご案内いたします。
 
 
詳細については こちら
 

 

『よくある質問』より、専用案内ページがございますので、そちらからでもご確認いただけます。
 
 
対象のお客さまはマイページに個人番号(マイナンバー)提出ページへのリンクが表示されております。

リンクからお進みいただき、提出ページにてご登録くださいますよう、お願いいたします。